ブログネタ
掃除は得意ですか? に参加中!
掃除なんて、掃除機かければおーけーなんでしょ?
って言ってると、掃除が得意でないことがばれてしまうかもw
え?もうばれてるって?な、なんだって!?君たちやるな。

私は掃除が苦手だ。というか、部屋にあるものが整然としてないと、
やる気がおきないんだよねwそれは誰のせいというと、
実は私が放置してるせいでもある(爆)

それでも床のほこりぐらいは毎日掃除してるんだから。
で、掃除機使ってるけど、最近はルンバがほしい。
あれ、便利そう、しかも、ルンバより効率のよいものがあるって聞いてるから
それが一番欲しい。

---------------------------------------------

ベルーナ
大人の女性向けのファッション通販サイトだそうです。