キャバ嬢って、仕事をしていない昼間は何をしてるのかな?
普通にひきこもって、テレビ鑑賞かビデオ鑑賞?
もしくは、DVD借りてきたう奴をみたり、買い物したり
身なりを整えているくらい?

ひょっとして、ゲーセンに行ってたりはないよね?
そういうキャバ嬢みちゃったら、きっと引いちゃうな~
まあ、誰がキャバ嬢かわからんけどさ、ゲーセンいったってw

しかし、ゲーセンでタバコぷかぷかして、スロットやってたら
マジで引くわな、夢壊れるもん。まだパチやスロットならわかる。
だって、きれいなお姉さんでもお金はほしいんだから♪
でも、メダルゲームはね・・・・・・・・

------------------------------------

キャバ嬢ドレス 通販
キャバ嬢ドレスを買う前に、不用品を売って資金調達することを進めているサイトでした