なんか今日は暇なんで、マリオカートがやりたくなってきた。
しかも、3DSのやつがwwwなんだか3Dでできるマリオカートに
興味津々なんだよねw
奥行きが感じられることで、なんだかやりやすそうじゃない?

いままで距離感がわからないからカーブとかジャンプするタイミングとか
わからなかったけど、距離感がわかればなんとかなりそうだよね。
ただ、もうスタートダッシュのやり方がわからんのだけど・・・(笑)

まあ、やっていくうちになんとか覚えていくよね?
そして、できればいろいろな人と対戦したいかも。
きっと私、よわっちいだろうけどねw

---------------------------------------

パーティードレス ワンピース
パーティードレスのワンピースを着るときの注意点をまとめていました。