ブログネタ
2011年も残り1ヶ月!今年中にやりたいことは!? に参加中!
ぼっち卒業?・・・はいウソです。ぼっちは卒業できません。
出会いがないので、だけどどこで出会いに恵まれるのかわからんから
いろいろと準備はしときたいなぁ~。

しかし、実際に準備といっても、何を準備すればいいのかわからん。
準備してもどうにもならないことが多い気がしてきたこのごろは
なんか、準備すら億劫になってきた。だから、準備というか化粧はしてない。

ぼっちを今年中で卒業するには、やっぱ顔をイケメンにするのが一番だと思う。
だから、イケメンになりたいんだけど、それが難しいんだよね。
第一、目の下のくまがとれなくて困ってる。だれか教えてパラダイスだわw

----------------------------------------

やわらか湯たんぽ座布団タイプ
座布団タイプのやわらか湯たんぽを紹介してました。使い方も紹介してました。