ブログネタ
幸せだなあと思うときはどんなとき? に参加中!

私が幸せを感じるときはどんなときか考えてみた。
それは食べたいものを食べているときだった。
お寿司とかピザとか、ケーキとか・・・・

食べたいものたべるとなんだか心が満たされるんだよね♪
しかも心が平和になる。そして眠くなるwwww
幸せなまま眠りについて夢が悪夢だったら・・・・
うん、考えたくないね♪w

ピザとか何枚でも食べれる気がしちゃうんだよね。
でも、実際に挑戦すると4枚くらいでギブという醜態www
ぜったいに10枚いってやるぞ!

って、なぜか話がずれていってたwwww

--------------------------------

頭皮エステブラシ 口コミ
育毛をがんばっている人の味方だそうです。