ブログネタ
みなさんの『一番』を教えてください! に参加中!
やっぱこの時期に温泉入ってゆっくりするのが
一番好きですね~♪てへぺろ~♪
しかも、混浴だとなおいいんですよね ←変態!

しかし、混浴でもおばあちゃんたちに占拠されてたら
絶対に入らないよね。(おばあちゃんたちが悪いといっているのではありません)
やっぱ、麻里子様みたいな可憐でキュートで大人じみてて
S気たっぷりな子がいたらいいな♪

とまあ、くだらない妄想を抱いてしまうくらい
温泉が一番すきなんですよwww
温泉、今年はいけるかな~?年末に。
新年あけてからでもいいかな?

---------------------------------------------

洋服の収納
洋服の収納をたすけてくれるサービスを紹介しているかも。