ブログネタ
携帯電話、どんなとき買い換える? に参加中!
どんなときに新しい携帯電話に変えるか・・・・か
すでに同じものを3年以上も使っているときかなw
まあこういうと「そんなに使いすぎ」って言われるんだけど
新しいものって、高すぎてこまるんだよね。

今は無料で機種変できなくなったしね。

いらないオプションに入らないと0円にならないから
手を出しづらいし、いちいち解除も面倒。

だから、いまだに新しいものに変えてない。

さすがに水没したりして、使えなくなったら買い換えるんだけど
うちの携帯は強いから、何度も復活するwww

それはそれで経済的でいいのかな?
まあ、デザインが好きだけど、ボタンが最悪ってものが多いからね。
多分、今は変えない。

---------------------------------------------------

スワロフスキー  ブラックダイヤ アクセサリー通販サイト
スワロフスキーのブラックダイヤアクセサリーを紹介しています。